かずき りり

かずき りり

2021年2月よりネット小説執筆開始 2021年9月 第14回ファンタジー小説大賞 17位 奨励賞受賞 2023年2月 「召喚されたら聖女が二人!?」で書籍化デビュー よろしくお願いします

はじめまして☆

「文章で伝える」技術の訓練というかリハビリというか…
「投稿する」という不安解消の為というか…

自分を鍛えるぞ!
という感じではじめました。


ショートといえ
・婚約破棄の代償は
・その約束は果たされる事はなく
完結しまして

・聖女と共に暴れます
こちらも完結に向けております!


新しいプロットもいくつか考えておりますw


長文になれば長文になるほど、「あれだけプロットもキャラも作りこんだのに!」というブレブレ感がありつつ…
創り上げる難しさを実感しつつも、これを克服してやる!という思いもあり楽しんでおります。
人間の内面性を重視して書きたいな~と思っていましたけど、語彙力が……!!!
ここも勉強ですね( 'ω')b


チキン&ガラスハートなため、コメントは閉じておりますが…
交流は…したいっっっorz
アドバイスや感想欲しい!!!

と思っているので、メンタルに筋肉が出来た時はコメント開けたいなと思いますので生暖かい目で見守ってもらえればと思います(/ω\*)

ちなみに基本的には、がっつり読み専なんですが、コメント残すメンタルがないので、まず…そこからかな(;´д`)
素敵作家様に素敵だーーー!!!!!と伝えたいーーーー!!!!
登録日 2021.03.28 21:46

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。