愛理

愛理

以前、登録していたのでその時と被る小説がありますが全てオリジナルです。どうぞよろしくお願いします。

また、お久しぶりになってしまいました

皆様、こんばんは。愛理です。
3月の初め頃まで、ちょくちょくお話をUPできていたのですが、また、体調を崩してしまい(鉄分が足りなく、ヘモグロビンが凄く減ってしまっていて、貧血や息苦しさなどありまして)また、お話の更新をすることができませんでした。すいません。でも、今はお医者さんへ行き、薬を飲んで、少しましになってきましたので、また、少しずつお話を更新していきたいなと思っています。
そして、今日は「気になる人」の続きを短いですがUPさせていただきましたので、興味を持ってくださった方は読んでくださると嬉しいです・
それではいつも本当に更新が滞ってしまい申し訳ございません。
だけど、これからも、書ける時には書いて、色々とお話をUPさせていただきたいと思っていますので、どうぞこれからも良かったら、おつきあいくださると嬉しいです。
それでは読んでくださりありがとうございました。
登録日 2021.03.29 23:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。