駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

たくさんの拍手とコメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m
レス不要のついたコメントについては、ご好意に甘えてお返事をしていませんが、頂いたお言葉は何度も読み返し、大事に大事にさせて頂いています。

桜がきれいな時期になりましたね。この間2021年になったと思っていたら、もう4月になりますね。気付いたら年末になっていそうで怖いです。
ここ最近執筆への意欲が高くなっていて、連載を始めた時のように書くのが楽しくなっています。6月に控えた資格試験のために勉強しないといけないのですが、書きたくてウズウズして集中出来ない状態になっています。笑
ですが、6月に受験予定の簿記2級の難易度がここ最近上がっているので、そう遠くない内に勉強に集中せざるを得なくなると思います。それまでは書けるところまで書いて、更新したいな〜と思っています。
ちなみに次話もほとんど出来ているので、今週中には更新出来るようにしたいと思います。(*^^*)


2021/3/28 11:50
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
銀髪将軍や副官たちの厳しい指導の意味は、ちゃんと部下たちに伝わっているようです。周りの影響もありますが、ディズも少しずつ意識が変わってきて、軍人として一歩ずつしっかりと進んでいっているようです。
進めで迷うこともありますが、温かいコメントを頂くと勇気が出てきます。本当にありがとうございます!

2021/3/28 22:19
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
育成を長期計画で考えているのは、大国の余裕というのはあるかもしれませんね!銀髪将軍は23歳で将軍になるくらいの人ですので、『いざという時は開戦直後に1人で敵の大将の首をとって短期決戦で終わらせる』という覚悟もあるのかもしれません。
サザベルとの演習ではどうなるのか楽しみにしていて下さいね。(*^^*)
コメント 0
登録日 2021.03.30 17:37

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0