乱 江梨

乱 江梨

小説家になろうでも小説を投稿している者です。作品を面白いと思っていただければ、お気に入りや感想をよろしくお願いいたします。

「レディバグの改変<L>」更新しました!

 「レディバグの改変<L>」第六話「誓い1」を投稿しました。

 「レディバグの改変<L>」のあらすじ

 悪魔が忌み嫌われ、差別される世界で「悪魔の愛し子」として生まれたアデルは、赤ん坊の頃から迫害され両親からの愛情も知らずに育った。アデルは怪我をしてもすぐに治り、病気も一切しない奇妙な身体をもっていた。そんな自身の奇妙な身体に不信感を抱き始めた頃、アデルはひょんなことからエルと名乗る亜人に出会う。そんなエルの提案で、エルの弟子になることになったアデルは徐々に「悪魔の愛し子」としての自身の力を知ることになる。そしてその力で大事な人を守る為、アデルは厳しい修行に身を投じるのだが――。
 ※第一章の後半から主人公がチートになります。

 https://www.alphapolis.co.jp/novel/608895805/996470486
コメント 0
登録日 2021.04.03 16:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。