日奈 うさぎ

日奈 うさぎ

ファンタジーを基本に、創作大好きがとまらない謎生物。速さは強さをモットーに日々精進です! 不肖ですが書籍化作家・右薙光介先生公認の弟子を名乗らせて頂いております! よろしくね!(°ω°)

時フラ、新章突入しました!!……がスタートした途端にしくじり_(:3 」∠)_

毎度ありがとうございます、謎生物系物書きのひなうさです。

いきなりですが、謝罪をば。
本日投稿する予定だった話を設定しておりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_
大変申し訳ありません……!!

なにせ前章最後で「最終決戦だ!! 世界を救うぞ!!」と言った矢先のこれなので。
もしかしたら一人くらいは「え? 俺達の戦いはこれからだエンド?」なんて思っちゃった方も居たかもしれませんね。

大丈夫です。まだ終わりません。もうすぐ終わりますけど。


ええ、もうすぐ終わります。
物語を追っている方でしたらもうわかっていると思いますが、あと二章ほどで本編が終了予定です。

今までの敵と違い、人知を超えた力と強さを誇る【六崩世神】達。
茶奈を欠き、邪神との対決で勇も戦力の中に加われない中、仲間達の力は彼等に通用するのか。
そして長きに渡る戦いも遂に大詰め、邪神への逆襲は果たして成功するのでしょうか。

どうか最後まで見届けてください。
勇達の紡ぐ現代神話の結末を。



ちなみに更新日時をまた変更します。
新章は月・金 週2更新となります。

理由は「モンハンが楽しくて作業時間が減ったから」ですッ!!(どちらかというと狩られる方

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2021.04.05 18:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。