キミちゃん

キミちゃん

最弱装備でサクセス 第二部開始

はじめに
 
 いつも応援ありがとうございます。
 お気に入りに入れてくれた方。感想を書いてくれた方。

 皆様の一つ一つの応援のお陰で、拙い小説ながらも少しづつですが、成長していく事が出来ていると感じております。

 今後とも、皆様が少しでも楽しんでいただけるような作品を提供できるように頑張りますので、どうか温かい目で見守り下さい。

 そして、
    最弱装備でサクセス

 第一部が完結し、第二部に繋がる外伝も終わり、やっと第二部に入りました。
 本作を応援して下さり、イラストを描いてくれているBEE様には多大なる感謝を申し上げます。

 そして、第一部と外伝も併せて修正した為、新しい作品として登録をし、お手間をかけてしまった方々にここでお詫び申し上げます。
 それでも、第二部をお気に入り登録していただいた方には、深い感謝を送りたいです。

 長くなりましたが、皆さまありがとうございます!
 今後ともよろしくお願いします!

コメント 0
登録日 2021.04.06 09:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。