おうぎまちこ(あきたこまち)

おうぎまちこ(あきたこまち) (著者名:おうぎまちこ)

ムーン主♪diaさん画♪2019年12月から執筆開始♪計110作品♪キャラ文芸大賞グルメ賞受賞♪ノーチェ作家♪書籍化・受賞多数♪

恋愛大賞で奨励賞をいただきました(*'ω'*)&皆様に更新が遅くなったことの謝罪&ムーンライト様投稿の短編数作品を今週は公開していきます


★恋愛大賞で奨励賞をいただきました(*'ω'*)

 この度、「悪役令嬢は騎士の腕の中で啼く」が恋愛大賞で奨励賞をいただきました。
 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*'ω'*)
 ムーンライト様先行で、おまけの話を追加しています。アルファポリス様でも後日投稿予定ですので、お待ちいただけましたら嬉しく思います。

 ちなみに「無垢な~」の方が読者様の投票数は多かったようなのですが、まあデュランダル様は出だしがちょっとやばめなので……人外にもなりますしね(笑)


★皆様に更新が遅くなったことの謝罪

 あとは作者の体調不良&多忙&ムーンライト様以外に出るのに臆病でして、なかなかアルファポリス様の更新が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした(>_<)
 「子どもを授かったので~」の最終話、ムーン版に少しだけ加筆を加えたものを投稿していこうと思います。
 大変お待たせして申し訳ございません。
 予約投稿の方法など、もう少しアルファポリス様の環境に適応していこうと思います。


★ムーンライト様投稿の短編数作品を今週は公開していきます

 先月3月~4月にかけて、新規短編を4作品投稿しております。
 2作新連載もあったのですが、合計6作品中5作品が、日間総合ランキング5位内になりまして表紙入りさせていただきました。
 アルファポリス様からも応援に来てくださっている読者様がいることと思います。
 本当に感謝しております。
 1作品(「苦手な幼馴染騎士の戦利品になったんですけど!!」)は大賞用作品のため、アルファポリス様では後々の公開になります。それ以外の作品を順次公開予定ですので、どうぞお楽しみいただけましたら幸いです。

 それでは皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ(*'ω'*)
コメント 0
登録日 2021.04.07 04:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。