まるねこ

まるねこ

のんびり趣味で書いています。エタるのは嫌いなので基本的にどの作品も完結させています。 いつも誤字脱字との戦いに明け暮れております。 今後どうするかは未定ですがくるっぷに一応登録しています。

魔女を求めて今日も彼らはやって来る。(旧 魔女エキドナの日常

2話で1つのストーリーとなるように書いています。1部は完結まで書き終わっています。2部以降は予定していますが、のんびり更新をしていこうと思っています。

タイトル、あらすじ、プロローグの一部を変更致しました。

2部ようやくスタートしました。1部とは違い2話で1つのストーリーを取る形にはしていません。m(._.)m

<2021.9.4>プロローグから文章の手直し始めました。
コメント 0
登録日 2021.04.09 16:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。