リリーブルー

リリーブルー

耽美で切ないBL小説

イラスト❣️

なんと❗️Twitterで相互のミヤセ様@3388seが美麗なカラー挿絵を描いてくださいました😭ありがたや〜😭
Twitterのプロフィールによるとミヤセ様は、
無理矢理凌辱されてるBL、ショタや下帯、女装などがお好きだとのこと。
私のBL小説も陵辱、ショタ、女装、和風もありなので、フォローさせてもらいました。

そしてある日、ミヤセ様がオリジナルキャラとして描いてらっしゃった名前のない髪長君が白シャツで縛られているイラストが。18章の次週の公開予定、女子高生にピッタリ!

来週は、ミヤセ様イラストの黒髪ロングな感じです!とリツイート。

18章の「イケメン教師と女子高生」はどこでネタバレするかに苦心しました。
気に入っていて書きたいシーンだったので、かなり前から下書きを用意してありました。
最初は先生と女子高生プレイだけだったのですが、パパと女子高生プレイも追加しました。
いずれにせよ、美少年的美青年が女子高生コスプレをしているところが肝心。
なのでどこでバラすかに苦心しました。
そんなわけで定時の予約投稿で土曜21:10にいったん更新したけれど、0時半過ぎに原稿差し替え。

日曜は私、素敵イラストが@ツイートされていたことに昼近くまで気づかず😭
ですが、早くも午前3時頃、素敵イラストがアップされておりました!

気づいて嬉しくてびっくり❣️‼️

ミヤセ様、本当にありがとうございました😭✨💖

コメント 0
登録日 2021.04.11 15:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。