采女

采女

小説は単なる趣味なので生暖かく見守ってください。 急にエロ小説を書きたくなって書き始めたら、だいぶハードでえらいことに(苦笑)。ホント、生暖かく、生温く、見守ってください。

うあ、1年経っちゃう💦

ながらく放置ですみません、采女です。

昨年夏に愛犬を亡くしてペットロスになり、半年ほどかけてなんとか立ち直ったのと入れ替わりに、この春は異様に忙しい日々を送っています💦 まるで止まっていた時間を一気に消化しているかのような怒涛っぷりで、アニメも漫画も趣味は溜まりまくりです。むぅ。

そうこうしていたら、もうG.W.が目の前。
あわわわ、奏輔君たちの止まっている時間に追いついてしまいますね💦
ううう、書きたい。
でももうちょっと無理かなぁ…今からまだ講義資料作らなきゃだしな…

というわけで、もうちょっとお待ちくださいませ。5月の連休辺りにはもう少し時間ができる…と思いたい…(希望)
コメント 0
登録日 2021.04.11 15:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。