羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』のあとがきです。

 長らく連載中でした『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』、本日完結いたしました。

 ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございます.。.:*♡

 こちらは、『訳あり御曹司と秘密の契約』のヒーロー、要の弟でありながら、ヒール役として登場していた隼がヒーローでした。

 ということで書き始めた頃は、ここまでたくさんの方に読んで頂けるとは思ってもいませんでした。

 設定も少々アブノーマルとはあらすじにも掲示してますが、作者的には『結構』なもんじゃないのかな。

 『少々』は消した方がいいんじゃないかと、実は今もちょっと悩んでいたりします。

 完結後にお読みになる方もいらっしゃると思いますので、少し様子を見たいと思います。


 改めまして、『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』とうとう終わってしまいました。

 隼のことを書こうと決めたのは昨年の一月頃でした。

 書き始めたときは書くのが楽しかったはずが、結城君が登場した頃には最終章のあの一件も書くと決めていたので、最終章に進むに連れペースが落ちてしまって。

 ちょうどその頃、実生活のほうが忙しくなってしまい、完全に滞ってしまいました。

 年末には改稿もしましたし。

 その節は本当にすみませんでした。

 それにもかかわらず最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます。

 そのお陰で、投げ出さずに書き続けることもできました。

 アルファポリス様の方で、恋愛小説大賞の奨励賞を受賞することもできました。

 ヒーローにも苦戦しましたが、その分思い入れのある作品になりました。本当にありがとうございました。

 さて、番外編ですが、数日後より、

 エブリスタさん先行で、『訳あり〜』番外編もあるので、ゆっくりになるとは思いますが、ニ話予定しています。

『煌めく未来のために~side隼〜』と、

『ある夜の秘め事』

若女将になった侑李に隼がお酌してもらうというのが、叶ったのかどうかを書く予定です。

 こちらでは何時になるか未定ですが興味がありましたら覗いて頂けると幸いです。

 新作の方もゆっくり再開しようと思いますので、もしも気になりましたら覗いて頂けますと幸いです。

 あとがきまでお付き合い頂きありがとうございました。

2021.4.17 羽村美海 

コメント 0
登録日 2021.04.17 21:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。