新作小説 通常レーティング作品を制作中のお知らせ

こんにちは。翔田美琴です。最近、小説の更新がないけどどうしたの?という方がいらっしゃるかも知れません。申し訳ないです。新作BL小説はネタに困りなかなか先が思うようにかけないで困っていました。そんな中ですが、通常レーティング作品に思い切って舵を切りただいま制作中真っ只中でございます。本当ならすぐに公開したいのですが、今はまだその時ではないなと思い、登録だけしている状態です。
今回の通常レーティング作品は過去に作者が趣味で書いた作品を添削、改稿したものとなります。誰にも公開していないので初公開みたいな作品です。いわゆる厨二ファンタジーですよね。個人的に「厨二」という言葉はあまり好きではありませんが、わかりやすいと言えばわかりやすい表現です。また物語の性質で酒場が沢山出てくるので、酒場といえば賑やかな歌だ(?)という当時の厨二っぷりも表現したいと思います。小説家になろうには掲載する予定は今のところは考えていません。カクヨムには掲載するかも。まだ毎日更新するのに十分な量を書ききれておりませんので、もう少しだけ待ってやってくれると作者は嬉しいです。それでは。BL小説の更新は……。出来たらします。できなかったらごめんなさい。
コメント 0
登録日 2021.04.21 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0