八つ刻

八つ刻

読み専でしたが、おかまの日(4/4)に趣味で始めました。 一途ヒーローが大好きなのでヤンデレ、腹黒、策士がちょいちょい出没します。ご注意を。 王道より覇道。ケン〇ロウよりラ〇ウ派です(´>ω∂`)

【人生を捨てた〜】の続編、連載始めました!


こんにちは八つ刻です。

本日、22日の15:00から【人生の全てを捨てた王太子妃】の続編、【彼の執着〜前世から愛していると言われても困ります〜】の連載を始めました!

皆さんのコメントでやる気に満ち溢れ、なんとかストックが二万文字までできたので、公開です★
ただ、異世界→現代への転生なので思った続編と違うよ〜って方はすみません(>_<)

ぶっちゃけますが、元々はこちらの彼の執着〜の方を先に考えてました。過去に肉漬けしていたら、一作品出来上がってしまったのが人生を〜なんですw
なので、路線変更は無しで書いてます!期待外れだったら申し訳ないですm(_ _)m
ただ、しっかり作中にあの続きは入れています(*´▽`人)

今回の作品は今までで一番長くなりそうな予感がします( ̄▽ ̄;)
ヴァンちゃん(王太子)頑張ってます。リリィも流されるだけじゃない、元気な女の子になりました!
私には今ヴァンちゃんが乗り移っているので、この作品しか書けないです。
ヤンデレは抑えました。かなり。でもガッツリヤンデレが書きたくなったら、本編後に書くと思います。

長々と書きましたが、お時間ありましたら是非読んでみて下さい♡
それではストック作りの旅に旅立ちます((ヾ( ˙꒳​˙ )
登録日 2021.04.22 15:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。