凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【キャラクターファイル更新通知】

これまでは基本的に『小説』以外は更新通知しませんでしたが、今後はリンク登録コンテンツ『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE ~』も更新通知を行いたいと思います(一応『自己創作読物』ですしね)。
ま、バナー登録していないので〈アルファポリス〉でのランキングには影響しないんですが……書いたからには、より多くの人に読んでもらいたいのでw
小説が更新されない時でもコチラが更新されて〝コンスタンスな娯楽更新〟と機能もしますから。

このコンテンツは外部サイト〈NOVEL DAYS〉〈ノベルアップ+〉〈note〉等で展開しているものです(リンク登録は〈NOVEL DAYS〉版になります)。
私の作品キャラクターをイラスト添付にてプロフィール紹介した『 ● ● 大百科』的な読物ですね(または「デア ● スティーニ ♪ 」的なw)。
『闇暦戦史』『FSF 』といった〈小説キャラクター〉のみならず、非作品化プロットのキャラクター(ヒーローもの多し)も収録しており、現在は30キャラクター越えの主力コンテンツに成長しました。

で、本日新たに〈リュウジンジャー:登場作品『妖滅戦隊カルマージャ』〉が新規登録。

私のキャラクター&世界観やイラストに興味がありましたら御覧下さい。
コメント 0
登録日 2021.04.22 15:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。