サイトウアユム

サイトウアユム

ラノベ作家です。「アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?」1-3巻(HJノベルス)「クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです」1-7巻(HJ文庫)発売中

「クロの戦記」更新&書籍化情報№3

第19話『宣言』その2を投稿しました。
感動の再会が終わり、クロノはティリアと話すことに。
彼女の口から語られるのは――。

お待たせしました、「クロの戦記」更新です。
もう少し長い方がいいかな~とも思ったのですが、
きりがよかったので――。

続きまして、5月1日(土)発売「クロの戦記6 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです」の書籍化情報第3弾です!!

まずは宣伝です。
すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
公式HPで“ちょこっと立ち読み”が解禁されました。
冒頭約50ページ&挿絵をご覧になれます。
次は前回お約束した店舗特典であります!!

【小説第6巻店舗特典】
・メロンブックス様
 1:B2タペストリー付き限定版
 2:限定版・通常版共通特典8P小冊子(キャラ紹介・相関図・書き下ろしSS)
   SSタイトル「異議ありだ!」あらすじ
   帝国暦431年3月中旬――レイラは自分を叱咤しながら夜の侯爵邸を進む。
   目的はクロノの寵愛を得る権利を勝ち取ること。

・とらのあな様
 書き下ろしSS付きイラストカード
 SSタイトル「ちょろっとお願いしてみたみたいな」あらすじ
 アリデッドはあるお願いをするために厨房を訪れるが――。

・電子書籍共通・書き下ろしSS
 SSタイトル「アリッサさんのちょっと憂鬱な日」あらすじ
 ある日、アリッサは女将と午後の茶会を愉しんでいた。
 お互いあまり外に出ないこともあって自然と話題はクロノのことに――。

以上、特典情報第3弾でした。下記サイトにてイラストを掲載しているのでご興味を持って頂けましたらアクセスお願いします。


小説家になろう活動報告
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/206870/blogkey/2778824/

ノベルアッププラス活動報告
https://novelup.plus/story/666480536/185266563
コメント 0
登録日 2021.04.23 19:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。