天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

新作『黒き吸血鬼は溺愛の輪廻に囚われて』を公開しました!

現在『そのアメ、おじさんには甘すぎます』を更新しつつ、新作の公開を始めました!

『黒き吸血鬼は溺愛の輪廻に囚われて』。
吸血鬼×監禁×溺愛がテーマのファンタジーBL。

黒髪の吸血鬼カナイが退魔師ミカルに捕らわれ、私邸の一室に監禁されながら交流し、次第にミカルの狙いと愛を知っていく物語。そしてカナイの僕である人狼ヒューゴとの繋がりや絆も絡み、三者の想いが絡まり合い、溺愛の気配が濃くなっていく展開となります。

愛の三部作。たぶん完結まで30万字かかるんじゃないかと予想。
がっつり長編ですが頑張って書いて参ります。


なお『そのアメ~』の番外編6が終わった時点で、完全に完結となります。
そして5月上旬頃から他サイト経由になりますが、以前公開していた『後宮の獅子、雛に喰われる明日を知らず』の番外編を書いていく予定。

宰相エケミルと名もなき黒衣の護衛の物語。
タイトルは『王宮の至宝、無明に奪われる明日を望む』。仄暗くも淫靡で切ない、敵サイドの中編小説。こちらもよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.04.23 23:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。