佑佳

佑佳

一次創作歴23年目。 カクヨム、エブリスタ、ステキブンゲイ他でも公開中。 Twitterに常駐してます。 感想などお気軽に戴けると嬉しいです! 祝☆書籍化⇒なつ色のふみ、薄紅色コスモスの花束

大型連休期間中についてのお知らせ

どうも、佑佳です。


4/28日から大型連休に伴い、更新のお休みを一週間の期間だけ戴きます。
リアルで多忙が続きまして、まともにお返事を返せそうにないのと、そもそも投稿サイトすら開けない恐れもありまして。
なので落ち着いてから、更新を再開しようかなと思います。
5/7を予定しておりますが、伸びる可能性も否めないので、その辺は追ってご連絡させていただきます。


ニヤニヤゲヘヘへと六人のあれそれを覗いている最中ではありますが、ワタシも一人でも多くの方にゲヘヘと思っていただけるよう書き進めていきますので、ご期待くださいませ(*^^*)
コメント 0
登録日 2021.04.24 12:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。