イセヤ レキ

イセヤ レキ

細々とR18NLBL小説書いております。重厚感のない、インスタントエロの世界をお届け出来る様に頑張ります。

【更新再開報告】、だがしかし

こんばんは、イセヤです。
皆様如何お過ごしでしょうか?

私はあれからせっせと執筆……ええ、捗りませんでした(汗)
いや、何となくそんな予感はしたのですが、このままではあまりに有言不実行への道を着々と進みそうだったので、更新再開致します。←

書きたいシーン(ラスト)だけ書いて、途中がすっからかんとかもう笑ってしまいます(笑)

私はきっと、尻を叩かれて牛歩するタイプなのだなと。もしくは、尻に火がついて慌てるタイプ。

本日着火致します。後で後悔しそうですが、それはそれで。

悪女ビッチ~

完結の目処をたててから、5月スタート毎日更新

さっさと更新再開、ただし毎日更新とは限りません

に変更させて下さい(笑)

もう、これ以上ネットサーフィンしまくって放置してたら帰って来れなくなってきてます。
そんなのダメ、絶対!

という訳で、皆様また、第二章もお楽しみ頂けたら幸いです♪
コメント 0
登録日 2021.04.24 21:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。