おうぎまちこ(あきたこまち)

おうぎまちこ(あきたこまち) (著者名:おうぎまちこ)

ムーン主♪diaさん画♪2019年12月から執筆開始♪計110作品♪キャラ文芸大賞グルメ賞受賞♪ノーチェ作家♪書籍化・受賞多数♪

ムーンライト様で連載していた「あなたに忘れられない人がいて」という作品をR15版にしてライト文芸大賞作品として投稿しています(*'ω'*)

 普段ムーンライト様に投稿する際は、幼馴染・溺愛・両片想い・じれじれ・主人公に一途な男性ばかり書いています(*'ω'*)
 しかしそればかり65作品になりそうなので(笑)、ちょっと趣向を変えようかと思い、亡くなった幼馴染兼婚約者を忘れられない青年を相手役にしてみました。
 いつも感想をくださる読者様からの感想がなかったりして、かなり緊張しながら投稿していた作品です。

 亡くなった女性を想い続けている男性が旦那様になったら?
 そういう男性にはどんな女性が合う?

 作者の死生観も交えつつ、結構四苦八苦、試行錯誤して書いたので、より多くの読者様の目に触れればと思い、ライト文芸大賞様に投稿の運びとなりました。

 相手役が社交的な雰囲気で内面は暗い人物なので(笑)、年下だけど包容力のある主人公にしています♪

 元々処女作もR15だったので、このぐらいの表現なら大丈夫かな?とR18表現を抑えているのですが、ちょっとこれはまずいよという個所があったら教えてください(笑)R18ばかり書きすぎたせいで、加減が分からなくなっています(笑)

 R18版はムーンライト様にございます。全13話で4~5回はRが入ってるのかな?
 ご希望あったら、大賞後にR18版も投稿しますね。

 こちらの投稿が終わったら、まだ投稿していないR18作品たちもアルファポリス様にも投稿していきます。
 どうぞお楽しみいただけましたら幸いです♪
コメント 0
登録日 2021.04.25 13:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。