獅東 諒

獅東 諒

基本、純文学以外は何でも書きます。 元々はライトSF、怪奇、推理小説をメインに書いていましたが、最近はもっぱらファンタジーを書いています。

「モブ令嬢の旦那様~」第197・198話を投稿しました。

「こんにちは皆様。フローラです。第197・198話が投稿されました」
「こんにちはフローラ」

「旦那様。本日は二話一度に投降されておりますが、いったいどうしたのでしょうか?」
「ああ、作者のヤツ目測を誤ったんだって。三話で纏まると思っていたら、フルマとチーシャ視点のところが思ったほど削れなかったらしい」

「それで……(前)(中)(後)が(一)(二)(三)の形に変わったのですね」
「(前)(中)の形式だと最後の(後)だけ一万文字近くなってしまって、結局分割したそうだよ」

「ところで、アンドゥーラ先生のお話の方の進み具合はどうなっているのでしょうか?」
「いや、そっちは俺、よく知らないんだよ。なんだか以前の俺もチラリと出たりするらしいけど、フローラとはすれ違いらしいという話だけは聞いたかな」

「はあ、そうなのですか? それでは皆様、また次回投稿報告でお会いいたしましょう」
「それでは」
コメント 0
登録日 2021.04.26 17:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。