花咲マイコ

花咲マイコ

趣味を最大限に使って物語を書いてます皇室賛美です。そして甘い恋愛表現の小説や書くのが好きです。イラストありですシェアして広げてもらえると嬉しいです。

あやかしと神様シリーズ最終章開始

あやかしと神様恋愛成就
最終章です。
 最終章の枠が何回か続くかもしれませんけれど、最終決着編です。

 瑠香と葛葉子のなり染が書きたい!という思いで書き続けてきたお話も決着つけます。
『誓いに苦しみ誓いに癒やしを……』の呪文をかけたこと話をついに書くところまでやって来ましたー…
 長かったようで短い。
 ほぼ毎日更新で頑張ってきました。
 そして、ここまで来ました。

 主婦と神様を書いていた時に明治神宮で初お祈りして、葛葉子の話を書きはじめた後にも明治神宮でお祈りして、四月にも明治神宮にいって誓文まで書いて祈ってきました。
 それほど、書き上げたい話になってプレッシャー似もなってます。
 祈り姫シリーズは神様に導かれて書いている時が時たまあります。
 その感覚にまかせて書いている時もあります。
 けれど結局は自分が生み出した愛しいキャラクターたちを活かしたいきもちでかいています。

 最後は決まっていますがその間の物語がうまくかけるよ于に、ラブラブな終わり方になるように努めます。
 お気に入りや感想貰えるとスピードアップするかもしれません。

頑張って書き上げたいと思います
コメント 0
登録日 2017.04.14 23:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。