まさかの

まさかの

http://twitter.com/aivllodツイッターやってます。よろしくおねがいします。

【新作予告】(仮題)不登校少女は最低家庭教師に(同意の上)無理矢理お酒を飲まされた

明日長編の新作出します!
出します!

ライト文芸大賞のために書いた新作を出します!
4/30の夜11時頃に出します。
少しでも面白かったらお気に入り登録してくださると嬉しいです!


簡単なあらすじ
不登校になった女子高校生がとうとう自暴自棄になってきたところで、
偶然にも隣にいたダメダメ家庭教師が人生の大逆転として、有名大学に行こうと提案します。


実は家庭教師は昔その子に行き倒れていたところを助けてもらい、
ずっと恋心を秘めており、恩返しをしようと先生の間だけは真面目になります。

ただ自分の愛を隠そうとはせずすぐに下心を言うので、
女子高校生は呆れながらも満更ではない様子。

二人の恋の行方をぜひ楽しんでください!
コメント 0
登録日 2021.04.29 07:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。