永倉圭夏

永倉圭夏

「ながくらけいか」と申します。カクヨムで書いた小説をこちらでも公開しました。いずれこちらでも小説を載せたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

第20話、追補・番外編の別バージョンエンド公開しました。

 こんにちは。

 ここ数日の間に「第20話 銀杏拾いと災難」、「第33話相当 彩子」、「最終話相当 茜川の柿の木と姉」の三話を公開いたしました。

 「第20話 銀杏拾いと災難」は文字通り銀杏拾いに出かけた姉弟二人と、弟に降りかかった災難について描いています。姉に関しては若干Mっ気がなくもないゆーくんが珍しくキレます。素直になった姉の姿が新鮮?

 「第33話相当 彩子」は一番最初に書き上げたラストです。姉が死ぬことと、弟が気持ち悪い行動に出たことで、早い段階で全面改稿することとなりました。もっと巧く書ければもっと胸糞なエンドにできたのでしょうが、残念です。

 「最終話相当 茜川の柿の木と姉」はその改稿後書き上げたいくつかのラストのうちの一つで、「第33話相当 彩子」を下敷きにしています。

 今回公開したもののうち後者二作は参考程度にお読みいただいて楽しんでいただければ幸いです。

 これで番外編を含めてではありますがおよそ11万字を書き上げることができました。4/3から今日までおよそ10万字を書いたわけですから、自分でも驚きです。勢いだけで一気に書いたので、これからは推敲しないとだめですね。でもあと二、三話追加したいお話もありまして悩ましいところです。

 それでは。
コメント 0
登録日 2021.04.30 11:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。