まさかの

まさかの

http://twitter.com/aivllodツイッターやってます。よろしくおねがいします。

新作出しました! 「不登校少女よ、一年だけ俺のモノにならないか?」

新作出しました!

ライト文芸の甘々ラブストーリーです!
キュンキュンさせる物語です!
ダメ男主人公ですが、自分の想い人のためなら何だってします!
どうか二人の恋の行方を追いかけてください!

あと明日からライト文芸大賞も始まりますので、
投票してくれたものすごく喜びます!


タイトル

「不登校少女よ、一年だけ俺のモノにならないか?」

あらすじ

寝ても起きてもずっと行き倒れた自分を助けてくれた女の子が忘れられない。

毎日適当な日々を過ごしていた、如月 幸太郎(キサラギ コウタロウ)。
いつものようにお酒とタバコをベンチで楽しでいた。
だが隣では今にも自殺しそうなほど落ち込んでいた不登校少女、弥生 風花(ヤヨイ フウカ)がいた。

そう、その隣の彼女こそが生きる意味をくれた女の子だった。
少しでも力になりたいという恋心から、彼女に対して彼はこう切り出した。

「不登校少女よ、一年だけ俺のモノにならないか?」

ぐうたら家庭教師が不登校少女へ猛烈アタック!
だが不登校少女は素直になってくれない……!
それなら落ちるまで愛を囁こう!!
大学受験が終わるまでの二人の大人な純愛ラブストーリー。
コメント 0
登録日 2021.04.30 18:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。