春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

文字書き一周年を迎えました!

◆ 文字書き一周年企画

 ご無沙汰しております。個人的なお知らせですが、本日文字書き1周年を迎えました!これまで執筆した作品は2つ、書いた文字数は約142万字になりました。

 この1年、色んな事がありました。作品を更新して嬉しい感想を沢山頂いたり、悲しいことがあって一度筆を置くことを決めるくらい苦しんだ時期もありましたし、今年に入ってからは唐突に訪れた何をやっても書けない期も経験しました。それでもこちらで出会った沢山の読者さまや作家さまに思い思いのお言葉をお寄せ頂いたり、Twitter上で交流させて頂いたり、みなさまのおかげで初めての作品で奨励賞を受賞させて頂くという、人生全ての運を使い果たしたようなミラクルを経験させて頂いたり、と…夢のような1年でもありました。

 書けない期を経験して思ったのはやっぱり私は物語を綴ることが大好きだという事です。私の頭の中にある物語は私しか世の中に出してあげられない、という気付きも(今更ですが)経験しました。ですので、私は今後も私が好きな物語を好きなように書いていけたらと思っております(*ノωノ)

 前置きが長くなりましたが、文字書き1周年記念として拙作「愛と快楽に溺れて」、エブさんの応援特典として公開していた『執筆秘話』を加筆再編し、ぷらいべったーで公開しております。執筆に関わる裏話・キャラ設定の裏話や各話に散りばめた小ネタ等を纏めたもので、約2万字になっております。がっつりネタバレ含みますので外伝まで全て読了された方向けです。Twitterアカウントが無くてもご覧いただけますので、ご興味のある方は私のプロフィール欄(webサイト)からアクセスさなってみてください♪


 季節柄、皆さまもどうぞご自愛くださいね♡
登録日 2021.04.30 20:41

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。