水田歩 

水田歩 

女性向けの恋愛小説書いています。山あり谷あり最後はハッピーエンド♡

【完結】墨痕鮮やかなる愛の軌跡〜書道教師は御曹司に甘くてほどきされました〜


「墨痕鮮やかなる愛の軌跡〜書道教師は御曹司に甘くてほどきされました〜」

完結しました。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/90519190/778479831



あらすじ:

 仁那の書道教室へ松代武臣が習いたいと訪れた。
 家業である【菓匠まつしろ】を継ぐには
 書道を修めなければならないからだ。
  仁那は初恋の人と同姓同名の彼に、
 思わず兄・和登の親友かと訊ねる。
 なぜか松代は彼女を、
 親友のストーカーだと思い込んでしまう。
  和登に負い目をもつ松代は、
 仁那に色仕掛けをしかけて
 親友から追い払おうと画策する。


 一か月余、お読みくださいましてありがとうございます。
 
 駅に渡る信号の正面に、
 和菓子屋さんがあります。
 お品書きを、
 おそらく店主が手書きされてるんでしょう。

『手書きが当主になる条件……でも、字が下手で』
『で、書道教室に習いに行くんだけど、教師が不感症で』

 というプロット(ですらない。(;'∀'))が
 昨年、脳内にひらめきました。
 
 松代の姉が
 小豆農家に視察に行ったときのエピソードとか。
 同じく、松代の兄の恋人は
 パリから和菓子を勉強しにきたパティシエとか。
 元カノが戻ってきたり
 エピソードはあるのですが、
 二人のお話はまずは、ここまで(o^―^o)ニコ。
 
 また別の作品でお会いできることを楽しみにしております。

#恋愛 #ラブコメ #切ない #甘々 #大人の恋
コメント 0
登録日 2021.05.01 23:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。