翔田美琴

翔田美琴

こんにちは。翔田美琴です。主にこちらと小説家になろう・ノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズなどで活動しております。書くジャンルはR18が多めです。

双子の王と夜伽の情愛 更新のお知らせ

こんばんは。作者の翔田美琴です。新作BL小説【双子の王の夜伽の情愛】の最新話を今夜の21時公開致します。今回はB案の22話です。最近毎日更新は出来ておりませんが、毎日更新している方ってやはり凄いなと思います。作者の方も頑張らないとですね。
新作BL小説はA案とB案があると以前の記事でも書きましたが、ここでも書いておきます。
21話Aとか22話Bと表記しております理由はA案とB案の内容があるのです。A案がエミール君密偵ルート。B案はエミール密偵断るルートでいわゆる「もしも」の話です。が、ややこしいのですがどちらも正史として存在していたということです。どちらが本当じゃなくどちらもあったという設定があります。
純粋に物語として楽しんで頂ければと存じます。では。どうぞ。今夜もお酒でも楽しみながらツマミに楽しんで頂ければと思います。
コメント 0
登録日 2021.05.09 19:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。