参

創作小説書きです。

婚約破棄、プロフ画像更新

初めましての方も、普段ご覧頂いてる方も、こんにちは、参です。

ヤマトさまより素敵イラストを頂いたので、早速UPです。
ああもうラウラ可愛すぎて憤死(落ち着け)。
本当、感謝の言葉に尽きません。ありがとうございます!

さて、アルファポリスに後書きシステムがないので、こちらで一言。
夜着について、寝衣が正しい日本語だと思いますが、雰囲気を重視して夜着という表現を使用しています。
ナイトウェアと言っていたヒーローについての言及は物語後半戦で出来るかと思います。軽くですが。

そんな婚約破棄は、全50話で終了予定ですが、まだ目処はたっていないのでなんとも。
すでに前後編になってる部分を一話換算したら大幅に超えてますね(笑顔)。
ともあれ、終わりまでお付き合い頂けると幸いです。

クールから続く世界線、次回作まで続きます。
次回作で一次創作一周年も迎えそうなので、めでたいということで存分にお酒飲もうかと思います(節度)。

ではでは、このへんで。またこちらで何か報告できればと思いますので、是非ともよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.05.09 21:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。