凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【凡庸娘更新通知】

SNS〈note〉にて展開している有料フリーイラストコンテンツ『凡庸娘』に今月更新分の〈オリエント娘〉が追加されました。
各キャラクター1000円となりますが、御購入して戴いたイラストは小説表紙やブログ挿絵として使用できますので宜しく御願いします。

で、御知らせです。
今回の〈オリエント娘〉で12人目……月1更新で、無事に1年継続できました。
と、ここらで節目として〝月1更新〟をやめますw
いえ『凡庸娘』をやめるワケじゃありません。
これは続ける。
ただ、公表ストックも充分貯まりましたし、私も諸々描きたい(もしくは、描くべき)イラストも増えてきましたので、確約的更新はやめて不定期更新に変更しようと考えた次第です。
とはいえ『凡庸娘』は続けますので、変わらぬ御愛顧を頂きたく思います。
m(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨有料フリーイラスト『凡庸娘』🎨
https://note.com/16672205/m/md2be5027448e
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント 0
登録日 2021.05.12 15:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。