奨励賞を頂きました&番外編公開

『FLORAL-敏腕社長が可愛がるのは路地裏の花屋の店主-』

 実はこちらの作品、2021年2月開催の第14回恋愛小説大賞にエントリーしていたのですが、このたびありがたいことに奨励賞を頂きました。
 エントリー中もなんの手応えもなく(埋もれたままなんだろうなと本気で思っていました)、実際に応募総数2,911作品のなかで ランキングが<1,334 位>という結果だったのですが、この作品を見つけてくださったアルファポリス様には大変感謝しております。

 そこで、読んでくださった皆様にお礼というか、記念にというか、せっかくなので以前に書いていた番外編を公開したいと思います。

 本編の続きとなります。いくつかのエピソードで構成されています。咲都、冴島などのキャラそれぞれの視点で時系列に話が進んでいきます。甘め&溺愛系のエピソードもご用意しました。糖度はあくまでも当社比です…。


 番外編作品集のタイトルは【FLORAL《番外編》『敏腕社長の結婚宣言』】です。



2021.5.16 さとう涼
コメント 0
登録日 2021.05.16 09:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。