譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了~。今日はここまで!

感想ありがとうございます!

>荒谷創様
マリーが先んじて見つけられたのは幸運でした。
アーダムは野生の勘が鋭いので、扱いは要注意です。
不審者ではありますが、アレマニアの貴族富裕層はこれが標準装備。目立つ不審者になったのは明らかに中身の問題でした(笑)。
ちなみにアレマニアの裕福な商人という触れ込みで入国をしております。

>cyame76様

地図、お役に立てているようで何よりです♪
マリー達の世界では、遠方なら船旅の方が面倒も少なく早かったので(出入国管理的な意味で)、聖地へは船で行っております。
島国の日本は世界的に見て少数派かと。大部分が大陸国家なので、別の国へは地続き。国境越えを体験してみると面白いかも知れませんね。

アーダム皇子…はい、内密に入国したつもりですが、皆振り向きます。カボチャ装備は標準設定です。
股袋の使用は他のお話準拠で勿論食べ物も入れる事があります、という事で(笑)。

アーダム皇子の元ネタにした人→https://youtu.be/qBt8LsAOLYc
これをもうすこし厳つく凶悪にした感じです。

さて、逃避行始まり始まり~。王都居残り組は頑張って欲しい。

***

ではでは、おやすみなさいまし。
コメント 0
登録日 2021.05.18 00:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。