みどり

みどり

ハッピーエンドが多めです! どうぞよろしくお願いします。

婚約破棄は夜会でお願いします 完結しました

たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。

一話を2000文字以内に収めようとしたのですがだんだん長くなってしまいました。後半ちょっと苦戦しました。

もうちょっとうまくラブラブなところを表現したかったです。

次は、長編の続きや途中の番外編をまとめつつ、王族と貴族に転生して奮闘する夫婦の話を書いてみようかと思ってます。
最初から、阿吽の呼吸のカップル書いてみたかったのです。

ただ、ちょっと仕事が切羽詰まってきたので更新頻度が下がるかもしれません。

途中になってる皇帝の番外編だけは、早めにまとめたいと思います。マイスの話も色々考えてるんですが、もうちょいまとめるのにかかりそうです。

聖女の番外編も書きたいけど、なかなか書けてません。

やりたい事はあるけど時間が足りないので、可能な限り頑張ります。

どうか今後ともよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.05.18 17:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。