ホワイトエンド

ホワイトエンド

思い付いた話を書くだけの作家です。急に新しい話を書くこともありますのでご注意を

竜の契約者 2章完結

皆さんこんにちはこんばんは、筆者のホワイトエンドです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は仕事で忙しい毎日を過ごしております。

私事はここまでにしておきまして竜の契約者についてです。

エピローグを3話に分けて纏めて投稿しました。全部これからの為の話なので読んで頂けると幸いです。

2章は恋する乙女リアをヒロインとする章でした。

出来るだけ彼女の心情を表せるように頑張ったつもりです。(フィリアの時もこうすれば良かった……)

彼女には一つファルーグが隠していることがあるのですが、そこは、この先のお楽しみということで一つ。

次に新たな敵?として現れた教団騎士団長ディレード。彼の教団の掲げる信念は『人救魔滅』という感じです。

人は出来るだけ救いましょう、だが魔物や悪に染まった人は滅しましょう。というものです。

まさに勇者が理想ですね。

彼のこれからの動きを楽しみにしてください。

あとはあの兵士二人ですね。微妙に筆者にも喋り方の見分けがつかないくらい(笑)の二人ですが(見た目もわりと同じ)これから違い出てきます。最後に出てきた謎の魔女、彼女との関わりで変わっていきます。

最後にいつも読みに来てくださりありがとうございます。

まだまだ未熟な身ではありますが皆様が楽しく読める作品にしていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.05.21 15:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。