蒼川照樹

蒼川照樹

漫画家を目指していた絵描き。現在はカクヨム&なろう&アルファポリスで小説連載中

天改新ゼーベリオン最新第二十三幕更新しました

第二十三幕 涙と後悔 更新しました
新規読者の方も、既存の読者の方もどうぞ読んでみて下さい。

【二十三幕要素】
タイムトラベル/交尾/新キャラ登場

【制作感想】
スピカ回です。ロリ天然クールデレの本領発揮です。ホシノは理性を保てるのか?
ちなみスピカは劇中ずっとのノーパンです。

http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/996104283/


◇◇◇

天改新ゼーベリオン
【あらすじ】
脳波を使って"神霊"と呼ばれるロボットを自在に動かせる未来。 神に不要の烙印を押された少年が、少女を助けるために、やがて壮大な物語の舞台に立つ。"運命値"と呼ばれる数字が人の一生を決める世界で、運命値"0"のホシノは臨時パイロットをしながら日々の稼ぎを得ていた。ある日勤務先の学園で、恩人の娘であるアトリアが入学する。アトリアは運命値研究所の被験者として、ナルシストな軍人に追われていて……。
次世代セカイ系ロボットものを目指してアイデアを練りました。難解さあり。チート成分あり。ロボットでアクションしつつ、ハーレム要素も学園要素も勿論SF要素もあります。詰め込るだけ詰め込みました。
コメント 0
登録日 2017.04.18 22:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。