りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

お知らせ

 長らく更新の停まっている私の投稿の1つ、ミスリルの剣の公開を6/1(火)から再開致します。
 その後は毎週火曜日と金曜日の19時に1話、完結まで週2回公開を続けていこうと思っています。

 殆ど読まれていない投稿ですけど、短い分再開しやすいので、まずはミスリルの剣の完結を目指すつもりです。
 再開にあたって、公開済みの43話に合計3万字を超える加筆修正を行いました。公開当時と比べれば読みやすくなっていると思います。なってるよね? なってるといいなぁ。


 そしてお知らせをもう1つ。現在更新の停止しているざまぁ代行ですが、こちらも6/1を持ちまして、一旦非公開にさせていただきます。
 このお話も一旦書き直したいと思っていまして、公開状態で書き直すと混乱を招いてしまうと判断した為です。

 ざまぁ代行は投稿当時かなり無理をしていたお話で、自分でも納得のいかない内容のまま公開してしまっている部分がかなり大きいお話だったりします。
 心情的に投稿は無理だと一旦完結扱いにしておりましたけれど、ちゃんと完結まで書いてあげたい、というか現状の部分で更新を停止しているのは読んでくれている人にも物語のキャラクター達にも申し訳が無いので、このような対応をさせていただく事になりました。

 恐らくシルビア、チロル編は推敲しなおす程度になると思っておりますが、カチュア編、アシュレイ編は大きく改編される事になると思います。というかアシュレイ編の公開は個人的にトラウマなので、以前から絶対に書き直したいと思っておりました。

 イチャラブの更新を最優先しておりますのでお時間をいただく事になるかもしれませんが、私の我が侭にご理解いただけたらありがたいです。


 いつも私の投稿を読んでいる全ての皆様に、この場を借りまして改めてお礼申し上げます。
コメント 0
登録日 2021.05.22 21:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。