こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

近況の続き(ひとつ前の近況ボードを先にお読み下さい)

続きましてはこちらの情報♪
私が原作を務めさせて頂いている『呪いの魔剣』コミック第2巻の発売日が、来月6/23(水)に決定しました~!
第2巻も佐々川いこ先生による素晴らしい出来となっておりますので、原作をお読みの方も是非読んでみて下さい♪
こちらはもうAmazonなどで予約が始まっておりますので、ぜひぜひご予約の方も宜しくお願いいたします!<(_ _)>

◆呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? コミック第2巻
https://www.kadokawa.co.jp/product/322102000373/


という訳で、告知を先に終わらせましたし、ゆっくりと作家デビュー1周年について語っていきましょうかね?(´ー`)

いやぁ~、時が経つのは早いものですね~。
去年の5/25に『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?』の第1巻を出させて頂き、早1年が経ってしまいました。

書籍の発売日が1,2巻ともに緊急事態宣言中という最悪の状況でしたが、それでも沢山の方にお読み頂き、本当にありがとうございます。

この1年で小説が2冊、コミックを1冊発売することができました。
そして、この先も既にコミックや小説の発売が決まっており、どうにかラノベ作家として活動させて頂けている事に、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

でもこれで満足せずに、2周年、3周年、5周年と続けて行けるように頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

あと、こげ丸の最新情報や告知は、基本的にTwitter上でさせて頂いております。
まぁ普段は愛犬の事や食事の事、あとは趣味のVRや軽キャンなどとりとめのない呟きが多いですが、もし気が向きましたらフォローして頂けると嬉しいです。
https://twitter.com/__Kogemaru__

===こげ丸===

※『羊飼い転生』の書籍化につきましては、発売はMFブックス様ではございませんので、間違って問い合わせないようにご注意願います


コメント 0
登録日 2021.05.25 12:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。