来条恵夢

来条恵夢

基本、怠惰で臆病な怠け者。

「回りくどい帰結」のこと

さすがにそろそろストックが尽きるかなあ…と思う今日この頃。
というかどれだけ書いてるのか…文庫本換算とかしたら無駄に数冊分くらい書いてる気がする…。
次の次かその次くらいで一段落着きそうなので、その先を書くのかも謎なところです。

という状態なので(?)、このシリーズの読んでみたいエピソードや登場人物の組み合わせなど、コメントでリクエストもらえれば書く…かも知れない、です。
(そもそもこのシリーズ自体読んでくれている人がいるのかよくわからないし、その上でここまで読んでいる人がいるのかとなると本当に未知数なのだけど)

ゆるっと、上記の通りの一段落つくまでくらい、受け付けています。
…まあそういうことを言って、ほぼリクエスト来たことないけど! 交流とかしてないし仕方ない!(?)

そして基本的に、書きたいところだけ書いているシリーズなので、そもそも書けるのかというのも謎ですが。
ご興味あれば、どうぞ。
コメント 0
登録日 2021.05.26 01:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。