903*&Jpon

903*&Jpon

二人でリレー漫画やリレー小説を描いてます!全年齢からR18まで幅広くBLからNLまで!長編になりがちなので、短編練習中

天底シリーズ投稿しました!

投稿するする詐欺だった天底シリーズ「療養所」「白南風」を同時投稿しました!
カルネも一話更新しましたよ!(小声)

療養所はすでに完結済みです!実は要はずっと前から殺し屋設定で、バロックハッピーナイトメアよりも天底の方が原案に近かったりします。バロハピよりも感情豊かに動きますので、良かったら読んでやってみてくださいね!

白南風は完全新規キャラクターのヴィクトールとベロアの二人のカップリングです!相方と作ると何故かわんこ系×ツンデレが多めになりがちなんですが、今回はびっくりするくらい馬鹿ップルで攻めのベロアは野生児ターザンです()ターザン×インテリの自由すぎる地下の豪遊ライフを舞台に書いていますので、春告鳥よりかなり明るい内容になっていると思います!相方が出したターザン系男子ベロア、非常に破天荒で面白いので是非読んで頂けたらなーなんて思っております!

白南風は実はまだ章の名前が未定のまま()
完結してもう半年くらい経つのにね…タイトルとか名前考えるの嫌いで…(目逸らし)
なので、カルネと同時進行で地道に連載形式で載せていきます!よろしくお願い致します!
登録日 2021.05.27 14:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。