水野恵無

水野恵無

TL系小説界隈の片隅にひっそり生息中。どうぞよろしくお願いいたします。アイコンはこんぺいとう**メーカー様で作成しました。

今後の更新予定について「【R18】転生したら巨乳美人だったので悪女になってでも好きな人を誘惑します!名ばかり婚約者の第一王子の執着溺愛は望んでませんっ!」

週末に連載を開始した「【R18】転生したら巨乳美人だったので悪女〜」略して「きょにゅあい」ですが、予想を上回る多くの方に読んでいただき、本当に感謝しています。
感想も沢山いただき、ありがたい思いでいっぱいです。
(ちょこちょこ承認やら返信やらが遅れますがご容赦ください)

今後の更新予定について、事前に告知させてください。

現在は夜中を除いて朝〜夜まで3時間ごとに1日6話更新をしているんですけど、こちらの更新頻度は65話までになります。
その後は1日2話にまで落ち着けます。
全100話なので、6月上旬には完結する予定です。
(※追記:残り35話で1日2話更新だと10日以上かかるので、完結は6月半ばです。単純な計算も出来なくて申し訳ありません)

かなり駆け抜けていますが、レベッカとエリオットの物語に最後までお付き合いいただけるととても嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.05.27 15:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。