凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【新規コンテンツの御知らせ】

外部サイト〈NOVEL DAYS〉にて『つくろん~凰太郎創作論~』を新規に開始致しました(リンク登録済)。
私の小説作品に関する『創作秘話』或いは『創作に関する持論』を綴った半ブログ的コラムになります。
本来はFacebook等のSNS投稿記事ですが、そうしたサイトでは次第に埋もれて読めなくなるので、今回のコンテンツ化を思い付いた次第です。
超不定期更新となりますが、私の創作に興味がありましたら是非ともチェックしてみて下さい。

初回は『創作秘話:天上天下 大剣斬』&『創作持論:SF定義の大前提』になります。
尚、表紙は有料フリーイラストコンテンツ『凡庸娘』からランダムに差し替えます。
コメント 0
登録日 2021.05.29 19:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。