コーヒーブレイク

コーヒーブレイク

ホラーやSFが好きですが、色々なジャンルに挑戦したいです。

第八王女と天才魔導師と白猫と~二人と一匹の試練~ 改稿のお知らせ

 拙作を読んで下さっている方々、どうもありがとうございます。
 この度最終章に向けて「第八王女と天才魔導師と白猫と~二人と一匹の試練~」を序盤中心に順次改稿します。
 新しく投稿するのではなく、上書きする形になります(二話分だけ新規追加予定)。
 大まかなストーリーやキャラクターは変わりませんが、結乃とエメルが婚約取り消しではなく、まだ婚約をしていない点が異なります。また、結乃と青野の前世のエピソードを新規追加します。
 せっかく読んでいただいている方には大変申し訳ありませんが、最終章に向け調整したいのでどうかご容赦ください。
 引き続き拙作を応援いただけると、大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.05.30 22:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。