柴傘

柴傘

しばかさ あんさんぶるな星達ととある2.5次元俳優の追っかけ 一次創作超絶初心者なので遅筆気味、うちの子可愛い症候群の患者。 pixivで同名義にて二次創作公開してます

お知らせ

5/31〜6/9までの間、投稿頻度が遅くなる可能性があります。
理由としては、あん☆の推しイベが開催中で、推し事が忙しくなるからです。

私事で申し訳ありませんが、自分の生きる糧ですのでご理解頂けると幸いです。

作業の合間にぼちぼち執筆しつつ書き上げたら投稿というスタイルを取らせていただきます。
ですので、遅くなる可能性はありますが今となんら変わらない可能性もありますので、宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.05.31 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。