綾瀬ありる

綾瀬ありる

自分の萌えに正直に。 ファンタジーとかヒストリカルとかが好きです。だいたい年齢制限あり。

刊行予定が掲載されました

書籍化進行中のお知らせをしておりました「男色(疑惑)の王子さまに、何故か溺愛されてます!?」ですが、このたびノーチェブックスさまの公式サイトに刊行予定が掲載されました。
タイトルが少し変わりまして「男色(疑惑)の王子様に、何故か溺愛されてます!?」となります。
どこが変わったかと言うと「王子さま」が「王子様」になっただけです(笑)

六月中旬刊行予定で、イラストは甲斐千鶴先生がご担当くださいます。

こうして書籍化の機会に恵まれましたのも、読んで応援してくださったみなさまのおかげと思い深く感謝申し上げます。
機会がありましたら、お手に取っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.06.01 09:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。