iBuKi

iBuKi

ハピエン至上主義です。読む専でしたが、妄想が止まらずにとうとう自炊を始めてしまいました。

更新しました。

血濡れ皇帝更新しました。

実は、私が書くどの小説にもやっちゃってる事なんですが、
(私の小説を読み返して下さる有難い読者様が居たとしたらお気づきになられてるかもしれませんが)
随分前にあげた話でもちょいちょいと足したり言い回しを変えたりしちゃっています(´∀`)

私、改稿好きなんです…読者様を混乱させる良くない事らしいんですけどね…

勿論、世界観を変えたり内容をガラっと変えるような事はしていませんので、読み直す必要はないのですが、自己満足の権化な小説な為、もっともっとと足して文字数が2000文字から3000文字になった話数も……。
それ最早改稿ではなく次話にしなよ的な。

付けたし好きを踏まえての――――なんですが、
「どうぞお続けになって下さい」を最初から細かくやりたいなー…と。
長い間更新していないというのに、ブックマークして頂いてる神様のような方達がいらっしゃるので、
そろそろ勇気を出して次話をアルファ様で更新するとともに!

カクヨム様にこの話を出していないので、カクヨム様で細かく書いたバージョンをあげてこうかな?と思っています。
もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、隙間時間にチラッと読みに行って頂けたら嬉しいです!

流れが気に食わなくて放置している小説が何個もある為(プロット通りにいってなくて)そこも少しずつ変えて出していこうと思っています。

小説を書かなくてブランクが空きすぎてしまい、感覚取戻しに新作をパソコンのメモに書いていたら、びっくりする程に中身のない小説が出来上がってしまいました(´_ゝ`)
説明回という奴でしょうかねー、書き方を忘れてるというか。
モノローグが続いてるというか… orz
それも推敲が上手く行きましたら出したいと思います、もしお見かけしましたら読んで頂けたら嬉しいです。
登録日 2021.06.02 13:43

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。