めぐめぐ

めぐめぐ

こちらではR18作品をメインで置かせて頂いております。全年齢作品はカクヨムからの転載です。よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

『旦那様と浮気相手に居場所を奪われた伯爵夫人ですが~(旧:私を見下す旦那様)』完結しました!

こんばんは、めぐめぐです♪

先週から連載しておりました短編

『旦那様と浮気相手に居場所を奪われた伯爵夫人ですが、周りが離縁させようと動き出したようです(旧:私を見下す旦那様)』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/119650710/823496744

が本日無事完結いたしました!

ここまでお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

いやぁ、初ざまぁ作品となりましたが、色々と弱い部分やあいまいな部分、直すべき課題が出来たかなって感じです。
他にもざまぁ作品ネタを考えているので、またチャレンジしたいなって思ってます(∩´∀`)∩

ちなみにキャラの名前ですが、

フェリーチェ→イタリア語で『幸せ』
レイジィー→実際はレイジー 英語で『怠け者』
ディア→英語で『親愛』
ウェイター→忘れちったww

ってことで、それぞれ意味がありました。

アイリーンは元々仮の名前で付けていたのですが、変更する前にアップしちゃって今更変えられなかったので、特別意味なしです(笑)

とまあこんな感じです。

また別のざまぁ作品も考えているので、その際はお付き合い頂けますと幸いです(*´ω`*)

ではではー
コメント 0
登録日 2021.06.02 23:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。