夜州

夜州

素人兼業物書きです「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」がサーガフォレストより発売中

【感謝】お気に入り12,000人突破

いつもありがとうございます。
投稿を初めて約7ヶ月が経ちました。何も知らない新人から読者の皆様に育てられ
お気に入りの人数もここまで増えることができました。読者の皆様には感謝しかございません。
また、4月20日に第5回ネット小説大賞サイトにて転生貴族の異世界冒険録のキャラデザインが公開されました。
カインとテレスティアが掲載しておりますので、是非ご覧になってください。
http://www.cg-con.com/novel/publish/5_tensei.html
現在、アルファポリス、小説家になろうを含め感想の返信を止めております。
内容は読ませていただいておりますのでご安心ください。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.04.21 15:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。