あとさん♪

あとさん♪

お話は 例え放置をしても 必ず完結 目指します。好きなモノを好きな様に好きなだけ書こう、と思っています。ほぼ完結済みの話ばかりです。

本当にありがとうございました♥

『まさか、こんな事になるとは思ってもいなかった』
を、お読み下さった全ての皆様、本当に心から御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、6月7日Hotランクイン!
しかも1位!「え。嘘ん」「マジか」が口癖になりそうでした。
hotランクは瞬間風速的なモノがあるので、これから落ちるばかりです(笑)が、こんなに嬉しい事はありません!
マジで自分が『まさか、こんな事になるとは』と思う次第。
感想をお寄せくださった皆様、何よりお気に入りに登録して下さった皆々様、嬉しいです、ありがとうございました♥

だって、『お気に入りが100超えたら嬉しいなぁ』と夢見てたのに2500超えてましたから·····ビックリ。夢でも嬉しいのに(/∀\*)
どうしよう、番外編書くべきかしら
(;-ω-)

ついでに過去作もお読み下さった方々、なんてお優しいの+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
こちらもありがとうございました。

これからもお目汚しの機会があるかもですが、温かく見守って頂ければ幸いです
m(*_ _)m

あとさん拝
コメント 0
登録日 2021.06.08 05:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。