key

key

Twitterではテキトーにつぶやく予定です。 DMも解放しているので気軽にお願いします。

本日のこと。

本日少々忙しくて、
2本とも投稿できるかわかりません。
頑張って投稿しようと思いますが、
夜遅くに投稿しても
みんな寝てるだろうから
明日のお昼くらいに二本同時投稿にするかもしれません。

どちらにせよ。
明日には
「私はあなたの事をこの世界の誰よりも愛しています。」が完結します。
アフターストーリー的なのもほんの少しだけ
用意しようと思いますが、
それでも明日には完結させます。
これは確定させます。
「俺と幼なじみがなぜか軍事育成学校に通わされている話」はまだまだ終わりませんが、
「私はあなたの事をこの世界の誰よりも愛しています。」が終われば、
毎日投稿をまた開始させようと思います。
頑張ります。
またさぼったら叱ってください。
これからも見てくれたら、読んでくれたら、
私的にも幸いです。
つまらないと思わせないように頑張ります。

それではまた今日の夜遅くか、
明日のお昼くらいを楽しみにしてください。
では、またまた〜。      keyより
コメント 0
登録日 2021.06.11 20:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。