杉の木ノキ

杉の木ノキ

突然ですが新章始まりました。あと75.5話について

新章が始まりました。
告知もせずに申し訳ありません。
日常編は、多分、そこまで長い章では無いかなと思います。
というのも、入学までの数ヶ月を書きますので。
75話まで来て、まさかの一年経ってないはヤバいと思います。
もう少し時を進めたいのですが、丁寧に書こうとするあまりこうなりました。
ここからは、時の流れを早くしていこうと思います。

さて、75.5話についてですが、はっきり言って自分でも何を書いているのか分かりませんでした。
R-18(G?)に片足突っ込んでるなと、個人的には思いました。
危険な言葉は濁したつもりなのですが、それでもよろしくない言葉が多い印象です。
一応、この回は読んで下さらなくても、この先支障は無いと思います。
ですが、せっかく書いたので読んでいただけたらなとも思います。
中身はカオスです。それだけは言っておきます。
まぁ、近所ボードまで読んで下さる人なら、もうすでに読んでいらっしゃるかもしれませんね。
テオネスもヒロインとして輝いて欲しいなという一心で書きましたが、ライネルのせいで滅茶苦茶になりました。
そう、これはライネルのせいなのです。
私は悪くありません。

エロ回って、読者の方々にプラスなんですかね?マイナスなんですかね?
ちょっと気になるので、よろしければそれだけコメントなんかいただけたら嬉しいです。
「プラス」「マイナス」的な感じで。
読者アンケートみたいになりますね。
まぁ、心の中に留めておいていただいても構いません。
読んで下さる方が居るだけで、十分幸せですので。

様々なキャラの過去について、間話として書いていきたいなと思っております。
日常編にぶち込めるかは謎です。
ミラについてはまだ先ですかね。
この子は徐々に明かしたいと思っております。
物語の根幹に関わるから…かも知れません。

すみません。また長くなりました。
これからもよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.06.12 00:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。