無月

無月

一般向けと分けたくてアカウント増やしました。なろうとムーンでも名前を分けて書いてます。混同しないように気を付けたい。

一旦完結です。

『異世界転生者はもうおなかいっぱいです』は、尻切れトンボですが50話目で一旦完結とします。
この先の話としては

1.世界樹の力で魔王の国に帰国。一緒に国の為に尽力していき、かつ島への行き来が出来るように模索する。
2.世界樹は新婚みたいな二人に祝福をあげただけ。自力で島を脱出する方法を模索する。
3.空白の選択肢

を考えていましたが結局決められていません。
決まれば続きを書きたいとは思っています。もっとイチャラブさせたい……。

お読みくださった皆様。ここまでありがとうございました!
コメント 0
登録日 2021.06.13 09:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。